VOCALOID NEWS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お待たせしましたm(_ _)m

長い間待たせてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m

そして今日ようやく今年最後のテストが終わったので、

これからもう一度、ちゃんとブログ更新して行きたいと思います

もう最近テストばっかりで全然ブログ更新できなかった.....(※忘れていたわけではありませんw

それにしても疲れたぁw

昨日はテスト終わったからってちょっと遊びすぎたかもww

おかげでテストのせいというより、遊びのせいで腕とかが筋肉痛になってしまいましたw

今度からきをつけないとw

では\(^o^)/今日も良い一日を!


2011/12/03 07:40 | 管理人COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

テスト前~w

だがしかし、更新はする!w

今日はいつもなら授業あるんだけど、

なんか休みになったので、

みんなで集まることにしましたw

テスト前だからいちおテスト勉強でも...

って思ったんだけど、今日もgdる予感がするww

こうやって集まって成功した例が少ないからww

まぁ、でもとりあえす俺が一番についたので、今からちょっとやりたいと思いますw

やんないとまずいのでねww

では、今日も良い一日を!\(^o^)/

2011/11/26 07:53 | 管理人COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

テストぉw

テスト前だとなにかときついすねw

更新も今日ようやくできたしw

一昨日は親にケータイ取られるし。。

理由は「テスト前だから」ですってw

もうwやめてほしいぜぃw

まぁ、そんなことは置いといて、

あと少しですね!PSvita!

12/17発売だからもうちょっとかなw

早くほしいなぁw

スペックPC以上てどゆことなんだろw

まぁ、いいやw


では!良い一日を!\(^o^)/

2011/11/24 07:26 | 管理人COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

寒ーw

朝は寒いですね~w

もう雪が降ってきちゃったしw

まぁ。それはいいとして、

やばいw今日はパワーポイント使う発表あるんだったw

そして俺の発表内容は確か

動画を鑑賞するだけだったよーな.....

あぁw

死亡フラグな予感しかしないww

まぁ、頑張ってきますよw

では、今日も良い一日を!\(^o^)/

2011/11/18 07:33 | 管理人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

よしっw

今日はとうとう雪が降ってしまいましたぁ~。。

まぁ、なんでテンション下がったかというと、

雪がそんなに好きじゃないからですw

しかもこれが何ヶ月もあるとなると。。。

もう寒くてなりませんねwww

はぁ、、やっぱりこの寒さには耐えられないなぁw

まぁ、頑張るしかないかw

では!\(^o^)/

2011/11/17 07:31 | 管理人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
